Elizabeth's house near the sea

ブログトップ

4月2日 就活編

パパもママも出かけたくてうずうずしてた。
私の具合も大分良くなったということで一緒に買い物に連れ出される!
ラッキー(^^)♪笑。

以前に買ってもらったスーツが冬物だったから、
今日春物の薄手のスーツを買ってもらえた!

限りなく黒に近い色ですごくシック*
試着→即買い☆
大人っぽいしデキル女っぽく見えるし(笑)これで面接も自信持って臨めるな。
大満足なものを買ってもらったからには、大満足な結果をしっかりと残したい。
ちゃんと頑張ります。
ほんっと頑張る気が沸いてきました♪♪

男の人の就活が本格化してて(1日3面接OR筆記×4~6日連チャンとか。。。)
そんな中で私はこんな暇していいんだろうか?
と焦りを感じてたんだけど、
同じトコ受けるわけじゃないから、
やっぱり私は私のこと全力で頑張るしかないんだね。
今日もES書き上げてさっき送信。

早く働きたいなぁ(>_<)Σ
バイトでもいいんだけど、、、とにかくがっつりお金を稼ぎたい。
あんまり親に頼らずに自分の生活していきたいな~。
そのためにも早く就活終わらせないと・・・。
そしたらテニスと大学の課題をやりながら、早くバイトできるし。
週5日お気に入りのショップの販売員とかでがっつり稼ごうかな(^^)


久しぶりに桜木町に行ったんだけど、今日始めて気付いた!
大阪に住んでた頃に通っていた千里中央に雰囲気が似ている。
だからなんとなーく懐かしくなったりするんだなぁ♪
久々に大阪行きたい(^▽^)
明日は大阪のおばちゃんが家に泊まりにくるから楽しみだー!!


そういうや今思い出すと昨日の睡眠時間がすごかった!
数えてみたら起きてた時間が5時間ないくらい・・・。
19時間以上寝てたーーーーー。
そんなの人生初だったと思う!
そりゃあ具合も良くなりますね(^^)


えありが教えてくれたのはジンジャーミルクティーということが判明!
パパがはまってた(笑)
えありありがとう!おかげで治りました!!!
ツンとして美味しかった!
ご馳走様です♪
[PR]
by BethwithMina | 2006-04-02 21:24